◆韓国情報 2010.10.07 ソース元:韓国公式ニュース

◇トランスフォーム3

[共通の変更点]
-すべてのスキルが攻撃力の基準が上方修正されて基準の攻撃力が増加します。
-すべてのスキルのダメージの%と、絶対値の割合が再調整されてスキルレベルの重要度が上昇しています。
-これで、レベルアップ時に支給されるSP量が10に削減されました。
(ただし、レベル40達成時10 Spが追加支給されます。 )
-これで、クエストで習得されているSPポーションは習得したりすることはできません。 )
-すべてのスキルの習得時に必要とSPの成長時に必要SPが減少し、
レベルアップ時習得するか、成長させるスキルが存在することになりました。
-よりもバランス的スキルの習得のために、一部のスキルのツリーと、レベルのテーブルが変更されました。
-転職前と転職後に、職業ステップバイステップのSPの最大消費量を制限する機能が追加されました。
- 40レベルのスキルは、もうこれ以上1つのスキル以外を獲得することはできません。
-すべての基本的な職業レベル35のパーティー支援用バフスキルが追加されました。
(このスキルは、習得時にゴールドとSPが消費されていません。 )
-基本的なキック類と気象の攻撃は、これ以上のレベルの成長が必要ありません。
- 40レベルのスキルのレベルの成長がなくなりただ%の割合だけ適用されます。
-すべてのバフスキルはこれで味方が無敵の状態である場合にも適用されるように修正されました。


◆スキル大幅修正&調整

ウォーリア系

[ウォーリア]
- 35レベルになるバフスキル[ハイランダー]が追加されました。
一定時間パーティーメンバーを死なないように助けてくれるスキルです。
- [ライジングスラッシュ]の追加取得が発生するレベルが6レベルに変更されました。
- [ソニックウェイブ]が10レベルになると飛距離とhit数が増加するように変更されました。
- 【ヘビースマッシュ】使用後に発生した後にディレイを[トランポリン]でキャンセルが可能です。
- [サイドキック]が敵を浮かせる高さが高くなっています。これで、コンボの接続が簡単になりました。
-斧の通常攻撃の最後の打撃が敵も押し出さないように修正されました。
-斧の一般的な攻撃が、巨大モンスターに過度なダメージを与えないように判定が修正されました。
-[ジャンプ]の高さが増加されました。

[ソードマスター]
-物理攻撃系のスーパーアーマー破壊力が増加しました。
-すべての攻撃のスーパーアーマー防御力が増加しました。
-すべての攻撃に耐久力も破壊力(盾と背景オブジェクト)が50 %以上増加しました。
-魔法攻撃系のスキル攻撃力が大幅に増加しました。
-パーティのサポートの効果を高めるために、 [ハンマーリッジ]スキルの習得レベルが35 - > 29レベルに変更されました。
- [ イクリプス ]に一定時間、ターゲットのスーパーアーマー攻撃力を減少させるデバフの機能が追加されました。
- [ イクリプス ]にダウン判定が追加され、物理/魔法攻撃力が正常に適用されなかったバグが修正されました。
- [ペリン]の他のスキルのディレイ中に発動する確率が増加しました。
- 【トリプルスラッシュ】の1他にダウン攻撃判定が追加されました。
- [エアリアルコンボ]の発動速度が少し速くて、コンボの連携がよりよくできるように修正されました。
- [ディープストレート]の2交雑、もうこれ以上の敵をスライドさせて出していません。
- [インフィニティエッジ]が現在の攻撃ボタンを押しているだけで、コンボの連携がされています。
- [サイクロンスラッシュ]の基本的な竜巻の範囲が小幅増加して6つのレベルからは大きく増加しています。
- [クレセントクリーブ]は、 5つのレベルから、発射体の数が5個に増加し、
各バルサチェビョル一つのターゲットの最大のhit数が制限されます。
- [ハーフムーンスラッシュ]のスーパーアーマー破壊力と盾や構造物の耐久力も破壊力が50 %上昇しました。
- [ムーンライトスプリッタ]のクルダウンイ11秒から2秒減らされた9秒に変更されました。
- [サイクロンスラッシュ]のクルダウンイ15秒から01秒の14秒に変更されました。
- [クレセントクライブ]のクルダウンイ24秒から6秒減らされた18秒に変更されました。
- [ハーフムーンスラッシュ]のクルダウンイ60秒から15秒減らされた45秒に変更されました。
- [グランドナパーム]のほとばしる剣技で敵が浮かぶの高さが低くなりました。

[マーセナリー]
-すべての攻撃に耐久力も破壊力(盾と背景オブジェクト)が50 %以上増加しました。
- [ストンプ]のスーパーアーマー攻撃力は減少して
[サークルボンバー] 、 [ローリングアタック] 、 [サコキクコンボ] 、 [サークルスイング]のスーパーアーマー攻撃力が増加しました。
- [フライングスイング]のスーパーアーマー破壊力がスキルのレベルに応じて増加します。 ( 4Lv : 50 %、 7Lv : 100 % )
- [フライングスイング]の攻撃アクション中に魔法ダメージ減少効果が追加されました。
- [サークルスイング]の攻撃力が最後振り回す打撃に集中され、その前の2選手弱く設定されています。
- [サークルボンバー]の効果範囲が増加され、攻撃力が物理攻撃力に変更されました。
- [ Crysisハウル]がスキルツリーの行で出て、独立的なスキルとなっています。
- [ストンプ]の行動速度減少量が今のスキルレベルに応じて成長するように修正されました。
(序盤のレベルには減少が最高レベルの基準では、一定のレベル上昇しました。 )
- [アイアンスキン]の魔法ダメージ低減機能が追加され、
詠唱瞬間からスーパーアーマー防御力の増加が適用されてシジョンジュンアクションがキャンセルされていません。
- [チャージングハウル]の防御力減少効果がダメージ減少効果に修正されました。
- [ホイールタイフーン]は、もはや、最後の打撃で敵を遠くに飛ばしてリッジはありません。
- [ギガンティックボンバー]の効果が変更され、広い範囲を一度に攻撃するように修正されました。
- [デボステイチンハウル]に一定時間対象の攻撃力を80 %減少させる機能が追加されました。
- [フライングスイング]詠唱中の魔法ダメージ低減機能が追加され、スーパーアーマー破壊力がスキルレベルに応じて増加します。
- [ポニシンスイング]のクルダウンイ12秒から2秒の増加14秒に変更されました。
- [サークルボンバー]のクルダウンイ45秒から15秒減らされた30秒に変更されました。




アーチャー系

[アーチャー]
- 35レベルになるスキル[アウルジュレイジ]が追加されました。
パーティーメンバー全員のクリティカル確率を大幅に増加させてくれるスキルです。
- [マルチショット]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [ツインショット]の攻撃力が異常に適用される問題を修正しました。

[ボウマスター]
- [エアリアルチェーンショット]のhit方式が変更されて
hitの場所をユーザーがクロスヘアで調節できるように変更されました。
- [エアリアルチェーンショット]と[トライアングルショット]は、発動時から矢を発射するまでの無敵時間が追加されました。
- [エアリアルチェーンショット]と[アローシャワー]のダメージの計算方式が矢の単価の計算に変更されました。
- [レインアロー]の矢の数が増加され、より集中して落ちるように修正されました。
- [ラピッドショット]がこれからの方向転換が可能になれて、矢のクロスヘアの方向に正確に飛ばします。
- [ラピッドショット]と[スウィフトショット]の発射体の速度が減少し、
発射後の前部に爆発ダメージを与えるように変更されました。
- [ガイデッドシュート]の爆発範囲ダメージが追加されました。
- [レボリューションバリスタ]は今どこで分かれている巨大な矢を射る方式ではなく、
巨大な爆発矢を射るように修正されました。
- [エクステンションアロー] 、 [エアリアルチェーンショット] 、 [ラピッドショット] 、 [シーズスタンス] 、
[ピンポイントショット] 、 [レボリューションバリスタ]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [スピリットエクセレイション]の知能を高める機能が追加されました。
- [チャージショット]のクールダウンイ22秒から07秒減らされた15秒に修正されました。
- [シーズスタンス]のクールダウンイ60秒から10秒の減少50秒に変更されました。
- [アンクルショット]が物理攻撃スキルに修正されました。

[ アクロバット ]
- [トップスピニング]この攻撃スキルがないにもかかわらず、攻撃力が適用されていたバグを修正し、
[トップスピニング]で[ピンホイール]の使用中にジャンプでアクションをキャンセルする機能が追加されました。
- [トップスピニング]は、現在のジャンプのうち、" Shift +前or後"としても使用が可能で、イーグルスディセント
以外のすべての空中攻撃の中にもキャンセルが可能になるように修正されました。
- [エオウォーク]は、 6つのレベルから触る回数が5回に増加されます。
- [アストラルイリュージョン]のアクションの速度が増加されました。
しかし、 [スピリットブースト]によって速度が速くなる程度に加算されません。
- [スパイラルボルテクス]と[サイクロンキック]の敵を集める効果が小幅増加しました。
- [サイクロンキック]のコンボが小さいモンスターにうまく接続ができなかった問題を修正しました。
- [スパイラルボルテクス]は、現在使用中にバック転で回避が可能です。
- [スピリットExcelの移行]の知能を高める機能が追加されました。
- [スピリットパイリング]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [トップスピニング]の機能が増加するにつれて、クルダウンイ追加されました。
- 【スパイラルエッジ】が空中にいる間、無敵判定を受けて落ちたときに無敵判定が削除されました。
- [キクエンショット]のクルダウンイ10秒から1秒減らされた9秒に変更されました。
- [バインディングショット]のクルダウンイ14秒から1秒減らされた13秒に変更されました。
- [ソクルシャト]のクルダウンイ18秒から2秒減少16秒に変更されました。
- [キャンセルサークルショット]のクルダウンイ30秒から03秒減らされた27秒に変更されました。
- [スピリットパイリング]のクルダウンイ8秒に1秒減らされた7秒に変更されました。
- [スパイラルボルテクス]のクルダウンイ25秒から2秒の減少23秒に変更されました。
- [スピリットExcel移行]のクルダウンイ10秒から1秒減らされた9秒に変更されました。
- [スピリットブースト]のクルダウンイ60秒から6秒減らされた54秒に変更されました。
- [エアウォーク]のクルダウンイ9秒に1秒減少8秒に変更されました。
- [イーグルスディセント]のクルダウンイ15秒から01秒の14秒に変更されました。
- [スパイラルキック]のクルダウンイ12秒から1秒減らされた11秒に変更されました。
- [ブルーミングキック]のクルダウンイ17秒から2秒の減少15秒に修正されました。
- [サイクロンキック]のクルダウンイ25秒から2秒の減少23秒に変更されました。




ソーサレス系

[ソーサレス]
- [チャージミサイル]を今度は8レベルにSP消費を通じて習得して使用することができます。
これにより習得する前には、攻撃ボタンを押しているものと基本的な攻撃の連写が可能になるように修正されました。
- 35レベルになるスキル【神秘的なメディテーション]が追加されました。
パーティーメンバー全員のMP消費率を減少させてくれるボプヒョンスキルです。
- [ポイズンミサイル]の床の毒によるダメージ判定がセットに結びついていないバグが修正されました。

[エレメンタルロード]
-すべての炎系スキルの画像効果によるダメージの割合が増加しています。
-像効果の中の一つの冷気耐性の減少率が減少しました。
-すべての彫像の効果は、スキルのレベルが増加するにつれて、減速量も一緒に上昇しています。
(序盤のレベルには減少が最高レベルの基準では、一定のレベル上昇しました。 )
- [フレイムスパーク]の爆発時のダメージ範囲が増加しました。
- [ ファイヤーバード ]のダウン判定が追加されました。
- [ファイアシールド]による画像の効果がダメージが発生しなかったバグが修正されました。
- [フレーム数]の使用時に床に敷かれる花火の効果範囲を広げて数を減少させました。
- [ファイア]のスーパーアーマー破壊力が30 % 、スーパーアーマーの防御力が50 %に上昇し、
すべてのモンスターに均等にダメージが入るように判定が修正されました。
- [インフェルノ]は、 7レベルからダメージの範囲が7mに上昇しています。
- [グレイシャルウェーブ]は、現在のレベルの増加に伴う氷結強度が上昇して、レベルが高いほど、
さらにほとんどのターゲットを氷結させることができます。
- [ファイアボール] 、 [インフェルノ] 、 [フレイムボルテクス]は現在、詠唱中[ブリンク]を使用して、キャンセルや回避することができます。
- [ファイアボール] 、 [インフェルノ] 、 [フリージングスパイク] 、 [フレイムロード] 、 [チルリンミスト] 、 [イグニッション] 、 [アイシクルリフレション] 、
[フレイムボルテクス] 、 [ブリザードストーム]のスーパーアーマー防御力が増加しました。

[フォースユーザー]
-スキルツリーの均等化のためのスキルツリーが変更されました。
- [メテオスウォーム]系列のスキルのダメージが大幅に増加されました。
- [グラビティボール]のスーパーアーマーと盾/構造物の破壊力が大幅に上昇しました。
- [マイクロボール]のロケットと発射体間の間隔が再調整されており、もはやピギョクドゥェン敵をスライドさせて出していません。
- [サモンブラックホール]このレベルが大きくなるにつれて効果範囲が増加します。
- [サモンコメット]のデフォルトの範囲が小幅上昇し、 5つのレベルからさらに範囲が50 %上昇しています。
- [サモンコメット]のクルダウンイ40秒から12秒の減少28秒に変更されました。
- [スローエリア]は、現在のスキルレベルに応じて、持続時間が変更されます。
- [タイムインタラプション]がその価値に応じて習得レベルの白を調整しました。
-全体的なバランスとhitの範囲のエラーを修正するために[イレイザー]使用中の視点変更が削除されました。
- [フォースシールド』はもう発動時のキャラクターがアクションをとるように修正されました。
- [フォースミラー]によって魔法ダメージが追加される効果の範囲と耐久度が増加されました。
- [スペクトラムレイン]のhit方式が変更され、すべての範囲に均等にダメージが入るように修正されました。
- [メテオスウォーム]のhit方式が変更され、これより広い範囲に均等にダメージを与えるように変更され、
攻撃力が大幅に増加しました。
- [イレイザー]は、もうこれ以上の使用中に方向転換をすることはできません。
- [タイムエクセレイション]のMP回復効果が削除され、バフの適用範囲が半径7mに上昇し、
攻撃力が大幅に強化されています。また、既に使用したスキルにもバフ効果が適用されるように修正されました。
(ただし、同様にバフ効果の持続時間が終了すると、既にクルダウンウル待っているスキルは、元の速度に戻ることに修正されました。 )
- [マイクロボール] 、 [レイズグラビティ] 、 [イレイザー]は、もう[ブリンク]を使用して、キャンセルや回避することができます。
- [フォトンレイ] 、 [マイクロボール] 、 [サモンブラックホール] 、 [スペクトラムレイン] 、 [サモンコメット] 、 [レイズグラビティ] 、
[メテオスウォーム] 、 [イレイザー] 、 [タイムエクセレイション]のスーパーアーマー防御力が増加しました。




クレリック系

[クレリック]
- 35レベルになるスキル[フレイオブヒル]が追加されました。
効果時間中にスキル/水薬/すぐに効果のアイテムによるHP増加効果を増加させるです。
- [ライトニングアッパー]の雷攻撃に魔法攻撃力の増加が含まれます。
- [ヒール]による回復がすぐに回復に変更され、ヒール"最大HPの% +絶対値"で修正されました。
また、これ以上の"生命の粉"を消費しません。
- [チャージボルト] 、 [ホリーボルト]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [スライドキック]のスキルツリーがコンセプトに合わせて先行スキルが変更されました。
- [ダイブキック]が基本攻撃とスキルがすぐに接続できるように修正されました。
- [ブロック]の制限時間が表示されなくなります。ただ序盤レベルのブロック数は減少しています。
-クレリックの[ジャンプ]の高さが増加されました。

[パラディン]
-全体的なスキルツリーのバランス調整やスキルのコンセプトに合わせてスキルツリーが変更されました。
-物理攻撃スキルと反撃の技術の脅威度が大幅に増加しました。
-魔法攻撃スキルの攻撃力の基準が増加しました。
- [ライトニングチャジョ]で発生するチャージボルトが有効にかかった対象にダメージを与えるように変更され、
詠唱時の効果範囲が増加しました。
- [ディバインアバター]のスキル効果のうち、"アジャイル"の効果が"移動速度の増加"に変更されました。
また、力と知能の増加額が300 %に増加されました。
- [プロボーク]の射程距離が15mに増加され、効果時間中に無条件に使用者を眺め見るように修正されました。
また、ターゲットにスタン確率とクリティカルファクリュルリ減少される機能が追加されました。
- [セクレドハンマーリング]の使用時にユーザーの物理攻撃の減少がされていた問題を修正して、持続時間が増加しました。
- [シールドチャージ]の魔法ダメージ減少効果が追加されました。
- [スマートアップデート]の1交雑敵をあまりにも高く吹っ飛ぶ問題や飛行する敵にダメージを与えないことができない問題が修正され、
これで、すべてのモンスターに均等にダメージが適用されるように修正されました。
- [トールハンマー]の最後の打撃がセットに接続ができなかった問題を修正しました。
- [エレメンタルオーラ] 、 [コンビクションオーラ]の抵抗力増加値が上昇しています。
また、詠唱時のマナ消費を削除して、トグルON時は継続的にマナを消費するように修正されました。
- [ホーリークロス] 、 [セレクドリックハンマー] 、 [ライトニングチャージャー] 、 [スマートアップデート]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [ライトニングチャージャー]の範囲が半径1mずつ増加しています。
- [ホーリークロス]のクルダウンイ26秒から6秒減らされた20秒に変更されました。
- [スマートアップデート]のクルダウンイ45秒から15秒減らされた30秒に変更されました。
- [ディバインパニッシュメント]は、すべての種類のダメージを反射しますが、個々の反射量は下方修正されています。
- [ディバインパニッシュメント]のクールダウンが40秒から10秒増加して50秒に変更されました。
ただ持続時間が10秒に増加しました。
- [ディバインアセンション]のクルダウンイ5秒から2秒の減らされた3秒に修正されました。
- [ディバインベンジョンス]のクルダウンイ5秒から2秒の増加7秒に変更されました。

[プリースト] -全体的なスキルツリーのバランス調整やスキルのコンセプトに合わせてスキルツリーが変更されました。
-攻撃系のスキルのダメージが大幅に増加してクルダウンイ一部削減されました。
- [ワンドマスタリー]が変更された基本的な攻撃が1打を除いてはすべて魔法攻撃力に影響を受けるように修正されました。
- [マインドブレーカー]が近接ターゲットに武器になる打撃をする範囲が武器の長さに合わせて修正されました。
- [チェインライトニング]の連携の距離が5 - > 10mに増加され、レベルが成長するとの連携の回数も増加します。
- [チェインライトニング]は、現在100%の確率で感電効果を発揮します。
- [エレクトリックデトネイション]の適用範囲が6.5 - > 8mに増加されました。
- [グランドクロス]ロケットが飛ぶ速度が増加され、敵を押し出す距離が小幅減少しました。
- [グランドクロス]の右の対象が"感電"の効果にかかっても、"電気ショック"アクションをチュウィハドン問題を修正しました。
- [レルリクオブヒール]の回復効果が、今は魔法攻撃力]の影響を受けるように修正され、生命の粉を消費しません。
- [ファーストエイド]の回復効果が、今は魔法攻撃力]の影響を受けるように修正されました。
- [レリックオブホールド]の値に合わせて習得レベルが白調節されています。
- [レリックオブミラクル]の効果のHP回復効果が一定時間の間敵に受けるダメージを大幅に減少させるバフと
すべてのデバフを削除する機能に交換され、攻撃力が大幅に増加しました。
-もうこれ以上レルリクオブミラクルは、敵の攻撃で破壊されていません。
- [ヘブンスジャッジメント]の巨大モンスターに過度なダメージを与えないことなく
一般的なモンスターに均等にダメージが入るように判定が変更されており、もはやピギョクドゥェン対象をスライドさせて出していません。
- [ライトニングボルト] 、 [グランドクロス] 、 [チェインライトニング] 、 [エレクトリックデトネイション] 、
[証券バースト] 、 [レルリクオブミラクル]のスーパーアーマー防御力が増加しました。
- [チェーンライトニング]のクルダウンイ30秒から10秒の減少20秒に変更されました。
- [エレクトリックデトネイション]のクルダウンイ25秒から5秒減らされた20秒に変更されました。
- [ホーリークロスバースト]のクルダウンイ60秒から20秒に減らされた40秒に変更されました。




闘技場関連

[共通] -闘技場でのスキルは、もう一般的なステージをプレイとは別のバランスの数値が一部適用されます。
-一般的に、すべての極め期(レベル40スキル)は90秒クルタイムウル持ち、攻撃力や効果がこれに合わせて変更されます。
- PvP闘技場に関連付けられているバランスは、これからが始まりです。今後継続的にバランスの調整作業があるようです。

[闘技場にのみ適用されている職業の変更点]

[ソードマスター]
- [パリィ]の発動確率が30 %減少されます。
- [カウンタスラッシュ] 、 [カウンタの波]のクールタイムが20秒に増加されます。
- [カウンタ異伝エグザイル]のクールタイムが45秒に増加されます。
- [イクリプス]の状態異常持続時間が30 %減少されます。

[マーセナリー]
- [アイアンスキン]の持続時間が30 %減少されます。
- [ストンプ]の持続時間が30 %減少されます。
- [ディスエンチャントハウル]の持続時間が30 %減少されます。

[ボウマスター]
- [ガイデッドアロー]のクールタイムが20秒に増加されます。

[ アクロバット ]
- [キャンセルサークルシュート]のクールタイムが45秒に増加されます。

[エレメンタルロード]
- [フリージングソード] 、 [フリージングフィールド] 、 [チリングミスト] 、 [フロストウィンド]の持続時間が30 %減少されます。
- [グルレイショル波]の持続時間が30 %減少されます。
- [フリージングシールド]の氷結確率が15 %で固定され、持続時間は30 %減少されます。

[フォースユーザー]
- [タイムリストリクション] 、 [タイムインタラプション]の持続時間が30 %減少されます。

[クレリック]
- [ヒール]の回復量が50 %増加されます。
- [ブロック]の持続時間15秒が追加され、 15秒後にブロックの効果が消えます。

[パラディン]
- [ディバインパニッシュメント]のダメージ反射量が30 %減少されます。
- [アーマーブレイク]の持続時間が30 %減少し、クールタイムが10秒に増加されますが、攻撃力は25 %増加されます。
- [ウィルオブアイアン] 、 [スタンスオブフェイス]の持続時間が30 %減少されます。
- [オートブロック] 、 [エアリアルブロック]のブロックの確率が30 %減少されます。
- [ディバインアセンション]のクールタイムが15秒に増加されます。
- [ディバインベンジョンス]のクールタイムが20秒に増加されます。

[プリースト]
- [レリックオブヒール]の回復量が50 %増加されます。




追加変更、その他

[10月7日の追加変更のご案内]

【ステージ&ミッション]
-アビスの難易度でのネストの印章のドロップ率が100 %に上昇しました。
-精霊たちの墓のボス戦で、ドアが開くと同時に、キャラクターが閉じこめられる現象が修正されましたね。
-マンチコオネスト最初のガーゴイル、ステージ上での結界ができて中に入ることができないか、挟まれるなどのエラーが修正されましたね。
-アイリーンのジェムギフトイベントステージで、村の復帰時に浮かぶメッセージにタイプミスがあった部分を修正しました。
-キャプテンタラントの根拠地で最初に登場する海賊コボルド酸度敵の吹き出しが頭の上でトゥドロク修正しました。
-枯葉の森爆発地域第ステージで信者ブロガーファイヤー明治が仲間のモンスターを復活させてもモンスターが登場していなかった現象を修正ハヨトオヨ。
-失われた時の廃墟第三ステージでは見られない地形の上に上がることがある現象が修正されましたね。
-寂しい森の幻影の村二番目、ステージ上でのゲートが有効になっても、レディがうまくいっていなかった部分を修正しました。
-ミノタウルスネストミッションを完了しても、称号を与えていなかった現象を修正しました。
-サブ難易度からの死の森をSSランクでクリアすると、アビスのSSミッションまでクリアされる現象が修正されましたね。
-ステージクリア時のランクに応じて登場するの金賞者の登場する確率が高くなりました。

[ NPC好感度]
-鍛冶屋のベルリンの頭上にトゥドンハートが会話時に消えて、プレゼントもできるようになりました。

[クエスト]
- 『目が覚めたの守護者』クエスト後、メインクエストを進めることができなかったのエラーが修正されましたね。
-クエスト'恐ろしい真実』進行中のステージに登場する兵士たちの間にダークエルフの通信株が登場していたことを再兵士が登場するように修正しました。
- 'カラー円の必死の頼み'クエストダイアログの誤字が修正されましたね。追加でNPCの位置も変更になりました。
-クエスト'日本赤軍』のクエストアルリムイ矢印が誤って表示された現象が修正されましたね。
-魔族のLV 。 2 、魔力強化1クエストの通知の矢印が誤って表示された現象が修正されましたね。
-ロゼの夢のクエストが1のクエストにもかかわらず、パーティーの状態で進行が可能だった現象が修正されましたね。
- '商人の授業I 'クエスト進行の時、ステージ上のモンスターをすべて倒さなければクエストNPCと会話できるように変更になりました。
-海賊王の宝Vクエストチェッカーの矢の表示が正常に表示されるように修正ハヨトオヨ。
- 『あの頃の夢』クエストの説明で進行しなければならないステージ名が誤って表記されていたエラーが修正されましたね。

[イベント]
-ゴブルスェプイベントが終了になりました。
(ソンピョンをこれ以上作成することはありませんが、持っているソンピョンを使用することはあります。 )

[システム]
-パーティーの状態で盛んに、内部に入場の際のポータルをくぐって通りすがりの現象が修正されましたね。
-師匠を削除してから3日たっても新たな師匠を登録することができなかった問題を修正ハヨトオヨ。

[文のシステム利便性の向上]
-文章を装着する際に、ポップアップメッセージが表示され、誤って文を誤って装着する事を防ぐことができます。
-文章のスロットにマウスを重ねると『レベル制限』と表記されていた部分が『オープンレベル'と表記されるように変更ハヨトオヨ。
-文章を装着できるスロットがオープンされているかどうかを文章]タブで確認できるようになりました。
-文の学者NPCから文章を作成する際、プレートを登録して製作可能なリストが表示された状態で、インベントリ内の他のプレートを右クリックすると、そのプレートの製作可能な文のリストがご覧になれます

[スキル&キャラクターのエラーの修正]
-クレリックの特定の武器は、グラフィック効果で黒で表示されていた問題を修正ハヨトオヨ。
-グランドクロススキルシジョンジュン襲撃されればスキルが対象を殴打されていなかった問題を修正ハヨトオヨ。
-ロングボウ3タチェシーズスタンスを詠唱すると、正常に発動しなかった問題を修正ハヨトオヨ。
追加でシーズスタンスが合わないれない問題も修正されましたね。
-スキルを使用することができない状態で、特殊な文章のスキルが使用可能にしていた問題を修正ハヨトオヨ。

[グラフィック]
-視界から消えたファンタスティックポーの残像が異常に残っていた現象が修正されましたね。

[アイテム]
-ミノタウルス製作アイテムの中で封印されていなかったアイテムも定期的に封印ができるように修正ハヨトオヨ。
-スキル文章の着用制限レベルがすべて1に変更になりました。代わりに特殊な文章スキルは除いてしまう

[コロシアム]
-コロッセオゲーム中のゲーム終了]をクリックすると、待機部屋に出なくて正常にゲームが終了するように修正ハヨトオヨ。
-コロッセオディーラーにメダルに中級ジェム袋を購入できるようになりました。

[利便性の向上]
-他の村で受けたクエストのアラートは、矢印ではなく、 Xで表示ことになるだろう。
-マジックプレートの製作時に必要なジェムの数が減少になりました。
(強化文ジェム必要数5件- >オニキス2個、スキルの文ジェム必要数5件- >ダイヤモンド1個)

[スキル改編の追加]
-スキル改編と合わせて、モンスターの能力が若干再調整になりました。モンスターが少し強くなったと感じることがありますので、注意願います。

TOPへ

(c) 2009 NEXON Corp. & Eyedentity Games Inc. All Right Reserved.


inserted by FC2 system